ソレイルミナーレ京急大津

2022.08.08

ソレイルミナーレの特徴

 

残暑お見舞い申し上げます。週が明けてまた暑さがぶり返して来ました。
先週は30℃を下回る日もあって、改めて最近の夏の過酷さを思い知らされています。
今日はソレイルミナーレの特徴(他の施設との違い)についてご紹介します。
当施設は半日型のデイサービスです。酒井医療のマシーンを使った、いわゆるパワーリハビリ
を行っています。以前にもご紹介しましたが、施設の雰囲気や職員の教育にはこだわりを持って
おります。詳細は今後また別にご紹介しようと思っております。
そんな中、利用者様に大変喜ばれているサービスがあります。人数は限られてしまうのですが、
お風呂をご用意しております。半日型では大変珍しく、ありがたいとCM様にもご評価頂いております。
私たちの願いは、元気に外に出て活動的になって欲しい。日の光を浴びてかっこよく過ごして
頂きたい。体を清潔に保つのも大切な事だと考えています。そんな思いから、長年ノウハウを蓄積してまいりました。
お風呂はいわゆる一般家庭にあるサイズのユニットバスです。日々の体調によって湯船に浸かれない場合の為に、
シャワードバスと言う最新の設備も完備しています。座った状態でアームが下りてきて全身浴が可能です。
湯船に浸かるのと同じくらい、人によってはそれ以上の効果があります。お風呂に入るのもリハビリの一環と考え、
対応しております。詳しくはご相談ください。
今日もお読み頂き、ありがとうございました。